人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/03/06(土) 1月末は・・・

1月末はパパさんとママは県外にママの治療を受けるために出かけました。

2泊3日。

金曜日にカト姉ちゃんが仕事が終わってから甲府に駆けつけてくれました。

とっても助かりました。

付き添いが必要なのに、ワンズだけのお留守番はできないからです。
カトちゃんが甲府に着くまで落ち着かない時間を過ごしました。
そして、大歓迎も終わってカトちゃんとワンズの3人だけの生活の始まり♪♪♪


そして、そんな中こんなお散歩をしてくれて写真に残しておいてくれました^^

敷島総合公園の梅園♪かな??

2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22503074.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22504565.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_2251290.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22511585.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22512626.jpg



「今度はどこにいくでつか?」

意外と近い昇仙峡。


2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22514025.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22515112.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_2252467.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_22521612.jpg
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_2252294.jpg



そして、パパとママは日曜日に治療を終えて帰る途中・・・

  焼津でお寿司を食べ、富士宮で焼きそばを食べて帰ってきたんですよ♪


治療後は安静が必要とのことで、
 甲府に帰って1週間入院しました。

いったん退院してまた入院治療が必要とのことでしたが・・・

自宅療養中です。


  ちょっとづつちょっとづつ♪♪

  食欲だけはたんとたんと!!!

  (・へ・;;)うーむ・・・・


   まん丸になってちょっと押すとちょっとした坂でも転がり落ちそうなママ。


   
2010/03/06(土) 1月末は・・・_a0104569_2324518.jpg


  
   「肥満で死なないでくださいでちゅ♪」


    はい。 気をつけたいと思います。
by tomato-y07 | 2010-03-06 23:07