人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/08/10(火) 退屈☆

午前中はほとんど眠っていた。
トイレにいるか眠っているかの半日。

でも、今日はお昼ご飯はしっかり食べた。


そうしたら、あ~ら不思議。
午後からは元気です。

台風が発生して体は重いのですが大丈夫!

空はこんな感じ!
2010/08/10(火) 退屈☆_a0104569_15573890.jpg


真上は青空なのにいつ雨が落ちてきても可笑しくありません。

(降り出しました!ザンザン降りです!)


普通じゃ夕飯の支度を・・・・というところですが、
台所の水道管が壊れてしまった!
古い家ですから、あちこち壊れる・・・とパパがぶつぶつ言っていました。
業者さんが今日来るかと思ったらまだ来ないですね~。


8月1日のランでの写真。

2010/08/10(火) 退屈☆_a0104569_1559657.jpg

きれいなワンコ。


昼食の時~
2010/08/10(火) 退屈☆_a0104569_15591954.jpg

モサモサのワンコ。


2010/08/10(火) 退屈☆_a0104569_15594625.jpg
2010/08/10(火) 退屈☆_a0104569_16032.jpg


おなじみのヒッコリファームでソーセージとお好み焼き。

楽しかったな^^


今夜のご飯、どうしよう・・。
by tomato-y07 | 2010-08-10 16:01 | 日記