人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

まいりまちた☆

まいりまちた☆_a0104569_15121160.jpg


朝一番、ママがまだ朝ご飯のお薬を飲んでいるうちにあれはきたんでつ☆

大きな鉄の箱をいっぱい持ってきたんでつ!

おいらは「危険危険!!」って一生懸命お仕事をちたでつ!!

なのに・・・

パパがおいらと菜々をママの部屋に閉じ込めたんでつ☆

それからは台所でドンドンガーガー(゜_゜)(。_。)

水道管が壊れたんだそうでつw(°O°)w

いざ開いたらいい加減な安普請で造ってある我が家。
いろいろ部品を変えなくちゃいけなくてそれを揃えて、なおるのに半日以上かかっちゃった。

で〜おいらが参っているのはトイレに行けなかったからなんだ!



※業者さんが道具をとりにいったときに、トイレは済ませたでしょ?

沢山吠えたから疲れたんだよね☆

※携帯電話で壱が撮れたので昨日に続いて投稿してみました^^
by tomato-y07 | 2010-08-12 15:12