ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010/08/29(日) パパの釣果♪

28日は朝早く、3時過ぎにパパがそ~~~っとお出かけしました♪
楽しみにしていた釣りです♪

そして夜中に帰ってきて・・・。

翌日の朝アイスボックスを開けると


a0104569_1413392.jpg


まぁ♪大きな真鯛さんとクロダイさん。
鯵、イナダ…。

a0104569_14134494.jpg


一番大きなクロダイは50センチを超えていました。
おめでとう!
パパさん50センチ超えは初めてですって^^



a0104569_14151079.jpg


床に置くと菜々はさっそくチェックチェック!!


大きな鯵はとっても脂が乗っていたので3匹は干物にして出かけ、


a0104569_14172020.jpg



2匹は夜刺身にして食べました。

残りは皆さんにおすそわけ^^

釣りの話を始めると止まらないのです。

楽しいんでしょうね^^





毎日36~37℃以上の甲府。

お昼前に八ヶ岳の丘の公園にお出かけです☆

a0104569_14194481.jpg



写真がいっぱいあるので、ぼちぼちアップしていきます。



 ちょっと長い猛暑で、夏バテ、エアコン負けかな?

 体温調節がうまくいかなくなってしまいますね^^

  
[PR]
by tomato-y07 | 2010-08-30 14:26 | 日記