ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010.10.20(水) 10.17は楽しい1日♪②

かけっこに視線をとられていると♪

まぁ!

a0104569_14463811.jpg


a0104569_14465664.jpg


かけっこに気を取られているのは人間だけではありませんでした^^

こんなツーショット!

そしてまた小枝をめぐってのかけっこ^^

a0104569_14511449.jpg


a0104569_14512896.jpg


a0104569_14515466.jpg


「元気でつね~ ☆」

菜々~その目つきはなんですか?

a0104569_14523634.jpg


ちょっと紅葉の始まりも見つけて^^

a0104569_14532358.jpg


またトコトコ歩きの菜々です^^


すっかりママっ子の集まり♪
トトロママさんがタオルを洗いに行ってしまったら、
入口に全員集合!

a0104569_14555383.jpg


「ママは?」

 「ママは?」

「ママは?」

      「ママは?」


a0104569_14565297.jpg


「ママきまちたよ~♪」


a0104569_1459104.jpg


ママさんの足元にこんなに嬉しそうなお顔の4人ちゃま。

ママさん、可愛くて仕方ないのがわかります^^


そのあとはまたかけっこです^^

a0104569_150556.jpg

a0104569_1511232.jpg




写真が多いのでまた続きにします^^
[PR]
by tomato-y07 | 2010-10-20 15:04 | ドッグラン