ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010.10.26  10.24また丘の公園②

前の週に行った時には赤くなっている葉っぱを探す程度だったのに、
同じところが、こんなに色ずいていました^^

a0104569_15221166.jpg


ランの外を散歩してみると、いつものランが外から見えます^^
a0104569_15225567.jpg


パターゴルフ場を越えて少しいくと子供の遊具がある広場に出ます。

そこで「あれっ!」

a0104569_15241839.jpg


a0104569_15245166.jpg


「あれっ!じゃありません! あれれっ!!でつよ☆」

奥では・・

a0104569_1526921.jpg


被害者(犬)がもう一人。

a0104569_15264949.jpg


「やっぱり、ランのほうがいいよね」
「だいたいいたずらがすぎるんでつ!」

a0104569_15274286.jpg


「早く退散しましょうでつ☆」

a0104569_15282599.jpg


間に合わなかったね(笑)

もっと奥にはゴルフ場があったみたいです。

ママは「あれっ!」のところで待っていました^^

a0104569_15294498.jpg


さて、もう一度ランしたらご飯を食べに行きましょう^^



前に一度前を通って気になっていたお店です。

a0104569_15305684.jpg


「うすたろす」さんというお蕎麦屋さんです。

お庭もとってもきれいです。

a0104569_15323366.jpg


a0104569_15325333.jpg
a0104569_1533104.jpg


こあがりもありますが、椅子席もあって、外にも椅子席がありました。

外はわんこもOKだそうです^^


お蕎麦屋さんなのに、築地直送のマグロが自慢です。

a0104569_15344738.jpg


a0104569_1535229.jpg


蕎麦は蕎麦の香りがして久しぶりに美味しい蕎麦を食べさせてもらった気がします。
私は冷たい蕎麦、暖かい汁につける鴨蕎麦も美味しそうでしたけど、
やっぱり冷たい蕎麦のほうが香りがいいですね^^

a0104569_1537431.jpg


このお庭ももうすぐ赤く染まりそうですね^^


a0104569_15381912.jpg


お庭でこんな花(?)も見つけました。

通りからみたお店とはちょっと感じが違って、
自然に恵まれたお庭の奥にある落ち着いたお店でした。

いいところをまた見つけました^^
[PR]
by tomato-y07 | 2010-10-26 15:40 | ドッグラン