人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果

11月3日はパパが釣りに行きました。

今回はどこに行ったのかな~。

6時半ころ帰ってきたパパ、今回は早く引き上げてきましたね^^

アイスBOXを開けると

2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果_a0104569_11403817.jpg


キビレ2まい、黒鯛2まい、カワハギ2まい

他はリリースしてきたようです。

だって、家族2人と2匹(人)では食べきれないし調理が大変。(パパがしますからね^^)


2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果_a0104569_1143157.jpg


今回はびっくりする大きさではなく、「大きいくらい」

興味津々の菜々と壱之介。

2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果_a0104569_1144240.jpg


「う~~~ん♪ たまりませんでつよ」


キビレは刺身に、黒鯛は焼きに、カワハギは肝あえに変身しました^^
翌日は唐揚げと煮魚に変身。


2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果_a0104569_1145316.jpg
2010.11.08(月) 11月3日パパの釣果_a0104569_11454073.jpg


おすそわけを待つ二人の視線が今夜はなぜか怖いです。

もっと可愛い視線のほうが、たくさんもらえると思うよ^^
by tomato-y07 | 2010-11-08 11:49 | 日記