ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2006/11 瑞垣山~金峰山

昨年の紅葉も終わりに近づいたころ、とってもよい天気に誘われてドライブに!

山梨と長野の境にある瑞垣山です。
岩の多いこの山は道も整理されていて登山する人、散策する人もたくさんいます。
我が家は、思いつきでやってきたので瑞垣山に新しくできた公園を歩きました。

たくさん写真を撮ったのにそのころはブログなんてやっていなかったので、人間がいっぱい!
載せられる写真の少ないこと!

でも綺麗な景色。
まだパピィでオーバーオールが着れた一まわりりも二まわりりも小さな菜々と壱之介です。

公園に向かう途中の川。
河原に下りてみました。
「冷たいでしゅね~」
a0104569_1318499.jpg

「きもちいいでつ!」
a0104569_13183036.jpg


公園を一周してはしゃぎまくったあと記念撮影!
『パパちゃん、ママしゃんが顔引っ込めて~!でつって!』
「一緒にとろうよ~~」
a0104569_13185477.jpg


一周して後ろを振り返るとこんな景色が見下ろしていました。
a0104569_13193114.jpg


今年も是非紅葉のころ天気のよい日を見つけて行ってみたいです。
[PR]
by tomato-y07 | 2007-10-04 13:25 | 思い出