人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/10/10 お散歩

今日は先週末から里帰りしていたお姉ちゃんが帰る日です。
お父さんもお母さんも平日なのでいつもどおりお仕事です。
菜々と壱は二人だけのお留守番ではなくて土曜日からず~~~っとお姉ちゃんと一緒でした。

!!☆超甘えん坊!!☆になった二人!

今日はお姉ちゃんが昨日まで熱を出していたのでお母さんが送るためにちょっとだけ早く帰ってきました。
今週末のはまたお友達の結婚式があるので帰ってくるそうです。
その次はお正月かな?

とりあえず帰るお姉ちゃんを駅まで送って帰りに近くの公園に寄りました。
当然菜々と壱之介は
「お散歩嬉しい!」

引っ張る!引っ張る!
お散歩はまだ上手に出来ない二人。
お散歩中のほかのワンチャンに遊んで遊んで!と大騒ぎ!!!
ドッグランでいつもワンコと遊んでいるので、ワンコを見ると「遊んで!遊ぼう!」と大騒ぎヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

・・・・・騒ぎすぎるので・・・・ゆっくり出来ないで早々に一周しただけで帰ってきました。
吠えるのはもうやめようね~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


こんなお散歩風景☆☆
「なんか匂う!」
2007/10/10 お散歩_a0104569_19335347.jpg

「あっちいこう!」「こっちにいこう!」
2007/10/10 お散歩_a0104569_1934748.jpg

「ん?」
2007/10/10 お散歩_a0104569_19342185.jpg

「え?」
2007/10/10 お散歩_a0104569_19343317.jpg

「いこう!いこう!」
2007/10/10 お散歩_a0104569_19344719.jpg


もう少しちゃんとしないとおかあさん一人じゃたくさんワンコのいる公園にはつれていけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


エキサイトブログは一眼レフやデジカメの綺麗な写真がいっぱい^^。
めげずに携帯写真のカメラでアップするのを止めないママたんってつごいと思いまつ!(壱之介)
by tomato-y07 | 2007-10-10 19:48