人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

20071027 雨なの…

20071027 雨なの…_a0104569_14281880.jpg

20071027 雨なの…_a0104569_14281833.jpg

20071027 雨なの…_a0104569_1428182.jpg

20071027 雨なの…_a0104569_14281862.jpg

20071027 雨なの…_a0104569_14281828.jpg

雨が降っているからおるすばんしてなさい

って言われたけど、やつみの日はいっちょでしゅ!でつ!

と、お買い物についてきまちた。

ままたんいよいよパトコンとかいうものを買い替えたみたいです。
でもよたん(予算)とか言うのがあってお取り寄せになったんでつって。

あちたの朝届くんでつって☆。

ままたんが欲しかったのは買えなかったらちいでつ★彡

でもこれであたちたちの写真が整理出来るってうれちとうo(^-^)o

ままたん、よかったね。


でもあたちは雨でつまらないでしゅ!
おいらもでつ!



※※※※※※

雨が強く打ち付ける車の中から、つまらなそうな顔をしている二人から携帯電話てアップの日記でした。

Vistaですよ~98からいっきに!
暫くは悩みそうです(;^_^A
by tomato-y07 | 2007-10-27 14:28