人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/11/25 小瀬スポーツ公園

日曜はよい天気に誘われて甲府市の南部にある小瀬スポーツ公園に行きました。
広い公園でここではJリーグの試合やプロ野球の試合も開催されることもあります。
そんな日は駐車場がいっぱいになってしまうのでいけませんが、この日はスケートの試合があるくらいだったらしく、散歩する家族連れがたくさんいました。

桜並木も立派で、桜の紅葉も楽しみにしていきましたが、もう遅かったようですっかり晩秋の景色になっていました。

2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19564656.jpg

トコトコトコ・・・・
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19571170.jpg

タッタカタッタカタッタカ・・・・・
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19573714.jpg

「落ち葉がいっぱいでちゅ!」
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_1958417.jpg

「あ!」
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19583289.jpg

「きれいなもみじ♪」イチデジが一瞬ほしくなっちゃうきれいな葉っぱ。
でもお母さんにはこれで十分かな??

2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19585346.jpg

お姉ちゃんも持ち上げtもらって記念撮影です!
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19591656.jpg

イッチはイチョウの木の下で記念撮影しようね^^
移動移動♪
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_19594344.jpg

「ここでつか?」
2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_20053.jpg

あ!なんということでしょう!カメラのバッテリーが切れてしまいました  涙))
もう来年までこの景色には会えないのに・・・
バカなお母さん・・・



2007/11/25 小瀬スポーツ公園_a0104569_2002047.jpg

がっかりしながら散歩をしているときれいな芝生の中に石が☆
水を飲ませていたらバッテリーが一瞬だけ復活しました。
そしてとれた写真がこれ♪♪
ご褒美をもらった様な気持ちになりました。

お母さんが今度行き方を覚えたから、来年は紅葉のきれいな時期に来ようね^^。
その時はカメラのバッテリーをちゃんと充電していかなくちゃ☆
by tomato-y07 | 2007-11-26 20:11 | 散歩