ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/06 寝ぼすけ

今朝は一番の冷え込み。
甲府は最低気温マイナス2.5度と言っていたので、我が家はマイナス3.5だったのかな??

ラッテボスさんに教えていただいたこれを買って毎朝「チン!」しています。
a0104569_19592934.jpg


ベッドに入れても菜々と壱之介で外に持ち出して振り回しています。
・・・もう少しおしとやかでいてください☆


朝は寒いので菜々はなかなか起きません。
家じゅうが起きても何しても布団をはがすまで、私の布団で寝ています。
a0104569_2021814.jpg

ん?起きるかしら??
a0104569_2023361.jpg

「ふわぁぁ~~~~」
a0104569_2024838.jpg

「zzzzzz・・・・・・・」

菜々さん、起きないとこんな写真を暴露しちゃいますよ!

a0104569_2045414.jpg


「キャ~~~やめて~~~!!

乙女のこんな恰好を!お嫁にいけなくなっちゃうでちょ!」


キャ!お母さんも寝ていたいのに、気合いで起きた後気持よさそうにいつまでも寝ているからよ~~~★
油断大敵なのよ~~~☆わかったぁ~~~   ワハハ)))
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-06 20:08 | 室内