ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/09 お姉ちゃんからのプレゼント♪

菜々でちゅ♪♪♪
下のお姉ちゃんがあたちの誕生日のお祝いを持って帰ってきたくれたの~♪

大きなジャーキー♡
ママが写真撮る前に食べちゃった アハ☆

そしてそして・・・
a0104569_21301212.jpg
a0104569_21302378.jpg
a0104569_2130399.jpg
a0104569_21305437.jpg


冬用のお洋服。
菜々のは高級品なんだって♪
でも、でも。


菜々はお洋服いらない。。。
寒いけど・・・いらない。
炬燵にもぐっているから・・・

でもお出かけのときはあったかくてほわほわなの~~~♪

イッチも買ってもらっていたわ。
イッチって憎たらしいけど似合うのよね~。
でもイッチはあたち以上にお洋服嫌いなのよ。

でもやっぱり寒がりだから、これからのお出かけ、お留守番には必需品なの・・☆

お姉ちゃん、ありがと☆

でもお洋服脱がせてもらったら「バトル」でちゅ☆★☆

a0104569_2133743.jpg
a0104569_21331734.jpg


今日は負けないわよ~~~★
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-09 21:39