ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/10 洗車場の近くの公園

日曜はなんだかとっても忙しく飛びまわてあったいう間に一日が過ぎてしまいました。

用事を済ませているお姉ちゃんを車の中で菜々と壱之介が待っています。
a0104569_2213114.jpg
a0104569_2214488.jpg


「早く!早く帰ってきて!」「早くお散歩に行こうよ~~」

お父さんが自動洗車場で洗車している間にそばの公園で散歩しました。
風が強くて落ち葉が舞い上がっていました★

二人はご機嫌!
a0104569_2235645.jpg
a0104569_224164.jpg
a0104569_2242955.jpg
a0104569_2244159.jpg


お決まりの記念撮影。
すっかり、落ち葉になってしまって晩秋は冬の始まりになってしまいました。
気がつけば、もう12月。
それも中旬になりかけています。

すっかり記念撮影になれて、「いいよ」って言うまでお座りしている菜々と壱之介。
北風ビュービューでご機嫌でした☆

a0104569_2295381.jpg
a0104569_22101597.jpg
家の中であんなに寒がりなのに外では元気♪

また行こうね~♪
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-10 22:11 | 散歩