ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/14 fu~

今週の月曜日に主人の母が定期受診の日に心臓の血管が詰まっている疑いで入院しました。
そして昨日検査をしたら冠動脈が詰まっていて血管にステントを入れて血管を広げる治療をしました。
そして無事治療が終わり明日退院の運びとなりました。

なんだかとってもホッとしました。


東京のお姉ちゃんは今までは会社の寮のマンションにいたのですが、期限が切れるのでと今度引っ越すことになりました。
明日は今いるところから大きな荷物を運び出す引っ越し。
お姉ちゃんが一人で準備して一人で引っ越しです。
毎日残業の中、心配ですが仕方ないですね。

もうすっかりおとなになったのに、やっぱりいつまでたっても心配?


で、明日90歳の私の元気な父の年賀状つくりに私は午前中仕事して午後から行くことに・・・★

体がいくつあっても足りません!

a0104569_21402787.jpg
a0104569_21404488.jpg
a0104569_21405968.jpg


「ママ~~~★おいらが遊んであげるからね♪
  ほら♪こんなに楽しいよ~~♪♪
 投げて投げて!っておいら離さないよ~~ アハハ♪ 」

a0104569_2141198.jpg


「ママ~~★あたちはモモちゃんがいい♪
  ねぇ♡遊んで一緒に寝ようよ~~♪♪」


     ☆元気の素☆

   なんて愛らしくて遊ぶことしか考えてなくて、
       
      なんて一途な二人☆

   お姉ちゃんは帰ってこないけどママと仲良く遊ぼうね♪
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-14 21:51