ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/23 昨日は・・・

昨日12月22日はお姉ちゃんの引っ越しの日でした。
大きな荷物はもう本職さんにやってもらってあってので、最後の荷物を家から持って行ってお引越しの終わりということで、午後から甲府を出発しました。

a0104569_23105174.jpg

「いく??」

a0104569_23112229.jpg

高速道路では窓を開けられないので菜々はつまらなそう・・・
a0104569_23114614.jpg

それでも窓の外をのぞいています。
a0104569_2312767.jpg

今にも雨が落ちそうな空。
パーキングでいつものように下ろしえもらえないのでこんな顔。

はいはい。
トイレタイムですね菜々さん★

東京に着くと雨が降り始めました。
いつもの公園では散歩もできませんでしたが、お姉ちゃんのお引っ越しもお利口にしてお手伝い。

カメラが今なくて携帯の写真です。

帰りは雪の中帰ってきました。
今年初めての雪。
甲府は積もりませんでしたよ♪

昨日はお引越しの手伝い、今日は大掃除でゆっくり眠れなかった菜々と壱之介はもうぐっすりです。
しばらく様子が違うけどお利口で付き合ってくださいな♪

お利口になったね。。。菜々♪壱之介♪
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-23 23:19 | お出かけ