ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/26 クリスマスイブは大掃除の合間にドッグランに♪

クリスマスイブの日は大掃除でしたが、合間に久々に甲府に唯一あるドッグランに行ってきました。

壱之介はドッグランに行くと本当にうれしそう。
菜々はいつも足もとでほかのわんこから避難していましたが、この日はだんだん慣れてきたのかワンズと一緒のショットが撮れました。

a0104569_208560.jpg

まずはごあいさつ
a0104569_2081723.jpg

そしてチェック
a0104569_2083141.jpg

10歳のラブちゃんのラッキー。
少し白くなっていましたが、まだまだ元気な美人さん。
とっても優しいラブちゃんでした。
a0104569_2084452.jpg

シュナちゃんもいました。
ハナちゃん。
一回お産の経験もあるかわいい子でした。
ちょっと大きめで9キロだそうで、菜々より一回り大きくてずっしり。
でも筋肉はしっかりしまって立ち耳がかわいいシュナちゃんでした。

a0104569_2085756.jpg

壱はひたすら爆走!!★
本当にうれしそうです♪
菜々も走りました!
あんまりないことなので私はパニック☆
写真も動画も撮れませんでした。
a0104569_2092444.jpg

「ママ――――!しっかりちてくだたい!」
a0104569_2093657.jpg

4か月のジャックラッセルのロッキー君発見。
さっそくみんなにチェックされていました☆
a0104569_2094883.jpg

「ママー、この前小瀬スポーツ公園であった子でつよ」
そうだよね^^かわい~~い♡
a0104569_2010040.jpg

お願いして抱っこさせてもらいました。
本当に可愛い子です♪

甲府のドッグランは狭いけど、土で足がとっても汚れるけど、施設は何もないんだけど・・・
わんこがいっぱいいて楽しいドッグランです。
わんこ二匹、人間3人で1100円とリーズナブルなのもうれしいです^^

また行こうか!

「いきたいでつ!」
[PR]
by tomato-y07 | 2007-12-26 20:23 | お出かけ