人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2007/12/31 おおみそか

今日は大晦日。

おはようでつ・・・
ママはまだ大掃除ちていまつ・・・

いつも汚くちているからいけないんでつ★



2007/12/31 おおみそか_a0104569_1233279.jpg

「トホホホホ・・・」言い返す言葉もないです。
2007/12/31 おおみそか_a0104569_1233296.jpg

邪魔ちないから早くつまてておでかけちましょ042.gif
2007/12/31 おおみそか_a0104569_12334632.jpg

今から掃除機でつか??012.gif


2007/12/31 おおみそか_a0104569_12335713.jpg

やっと「今年の汚れは今年のうちに~~~060.gifっておわりまちたよ・・・


今夜は大きいお姉ちゃんが旦那さんを連れてきます★
我が家で初めてお兄ちゃんが参加で年越しです。


ママー☆菜々と壱之介も年越しの御馳走一緒に食べたいでつ!!

「は~~い053.gif
ブリですよ~~。ブリのお刺身美味しそうだよ~~003.gif

2007/12/31 おおみそか_a0104569_1234851.jpg



おいしいかったらしくあっという間になくなっちゃいました。

「今夜は夜ふかし・・・お母さん、ブログアップも年越しですよ。」

こんなお母さんの書くあたちとおいらのブログですが
    
    今年はいろいろありがとうございました。
     
         来年もよろしくお願いちます。

                      菜々&壱之介
by tomato-y07 | 2008-01-01 12:44 | 室内