人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/0108(火曜日) お休み

今日は昨夜夜中から嘔吐が始まった私。。。仕事はいっぱいありましたが、期限が今日のものはなかったので、今日は久々に「病欠」で休んでしまいました。

夕方から復活001.gif
夕飯はちょっと少なめでしたがしっかり食べられました。
もう大丈夫☆
私って何者??「頑丈です★」

ところで今日はぽかぽか・・・♪
気がつくと二人は日向ぼっこ☆

2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_20302711.jpg

「ママ、今日はおやつみでつか??」

うん、ちょっとね。でももう大丈夫だよ~~♪
2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_20304051.jpg


「ならよかったでつ・・・

ところで、イッチがヘチマボール、ボロボロにちてたべてまつ・・・★」

2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_20305578.jpg

「あたちがかじっていたんでつよ・・・プン!」
2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_2031852.jpg

「バクバク・・・★
2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_20312099.jpg

「ガリガリ・・・★」


イッチ~お顔がヘチマだらけだよ~~  笑))


2008/0108(火曜日) お休み_a0104569_20314030.jpg


「だから、あたちがかじっていたのをとったでつ!
 イッチをちかってくだたい!!」

菜々、伸びてきたね~~ プププ。。。ソフトモヒカンもう少しで完成だね♪
by tomato-y07 | 2008-01-08 20:43 | 室内