人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/01/19(土) だらだら~~

昨夜は寒くて寒くて早くお風呂に入って布団を敷きました。

お布団大好きの菜々と壱之介は大喜びでした。




明日、ママたんお休みですか?

2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_8521980.jpg

そうだよ~♪
仕事がひと山越えたから、来週からまた忙しくなるから休み貰っちゃった☆
幸せのおすそ分けにデンタルゴングにジャーキーを入れてあげました。
「かみかみかみかみ・・・・」
2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_8523326.jpg

白いソックスでゴングが見えないよ~~
2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_8524585.jpg

「これならみえましゅか?」
2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_85331.jpg

うん、動かないでくれるとかわいくとれるんだけどなぁ・・・
2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_8532031.jpg

「それは無理でつよ♪」
2008/01/19(土) だらだら~~_a0104569_8533433.jpg

「ママは全くわがままなんだから☆」

翌日休みだったり、人間がゆったりしていると菜々と壱之介も落ち着いています。
ロープでできたおもちゃでしばらくガウガウ大騒ぎをしたあとの、
ゴングのおやつの後はおやすみなさい。

両手に菜々と壱之介を抱いて寒かったけどあったかな布団でぬくぬく寝てしまいました。

今日も少しあたたくなるまでワンズと一緒にコタツムリ♪
のんびりだらだら~な一日~♪
でも夕方パパが帰ってくるまでに掃除してきれいにしておかなくっちゃ★
埃だらけだ!



「あの~~ イッチでつ☆
 おいらの写真はないでつか?!」

ごめんごめん、だってみんな残像・・・動きすぎなんだよ。
by tomato-y07 | 2008-01-19 09:06 | 室内