人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/02/05(火) ねむねむ・・・♪ 

今日はとても寒くて、朝7時に氷点下3度でした。

とっても寒くて・・・と思っていたら、会社に来たお客さんがおっしゃるには
「今日は暖かいですね~~♪」

ん?????

よくうかがったら、松本からいらっしゃったとか!
松本は寒いですものね~~。





で、あんかを破壊した二人はこの寒さの中暖房なしでお留守番。
いっぱいいっぱい遊んで大好きな食パンのおもちゃを破壊していました★


そんな悪戯っ子のパーツをご紹介。


まずは菜々の寝ているときの鼻♪
2008/02/05(火) ねむねむ・・・♪ _a0104569_19205428.jpg

この鼻はブヒブヒ言うんです。
菜々のいびきは天下一品!
お母さんが夜中に菜々のいびきで目が覚めるときがあります。

2008/02/05(火) ねむねむ・・・♪ _a0104569_1921999.jpg

これは菜々の肉球。
真黒な肉球。
初めて見た時は感激!

お父さんはいまだにクリームを塗って黒い肉球保存会会長??


2008/02/05(火) ねむねむ・・・♪ _a0104569_19212464.jpg

「むにゃむにゃ・・・・あたちねむいんでつけど・・・
   静かに寝かせてくれまてんか?     
     今、おいちいケーキを食べていまつのでじゃまちないでくだたい♪」


え~~~??ケーキ??
 
夢の中でならたくさん食べてね~~。

さあ、イッチもご紹介しようか?



2008/02/05(火) ねむねむ・・・♪ _a0104569_19213863.jpg


「おいらはもう寝ていまつでつ☆
  また次にちてくだたい☆」

   ハイ、すみませんでした。

   おやすみなさい。

   二人ともいい夢を見てね♪
by tomato-y07 | 2008-02-05 19:30 | 室内