人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

庭でランラン♪

11日に公園に散歩に行った後、ちょっと壱之介が走り不足の様子。
どうせシャンプーするのだからと、お風呂の準備をする間、庭でランラン♪タイムでした。




はじめての家族旅行のとき伊豆のランでシェルティの子に教わった木の枝を咥える遊びがいまだ健在のイッチ♪

菜々も一緒に珍しく走ります。



。。。と思えば二人で同じ格好でオチリを向けて何かを探検。

庭でランラン♪_a0104569_22214351.jpg
庭でランラン♪_a0104569_2222897.jpg

「おいらやっぱり走るのが好きでつ☆」

庭でランラン♪_a0104569_22223598.jpg


「ママァ~、引っ張りっこしまちょ☆」

菜々は??

庭でランラン♪_a0104569_22231919.jpg

「あたちは今日はえんりょちておきまつでつよ☆」

二人とも葉っぱがついていますよ~~

イッチかわいすぎますよ♪
庭でランラン♪_a0104569_2224972.jpg
  笑)))



親バカは、こんな顔がたまらなくかわいいです♪♪♪
by tomato-y07 | 2008-02-13 22:26