人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/02/29(金)今日は4年に1度の日。

今日は2月29日。
4年に1度しかない日だとうでつ♪

今日を「1日得した」と思う人は充実した毎日を送っている人だとか!
お母ちゃんは今朝「1日損した!」っていっていまちた。
・・・お母ちゃん、毎日スカスカの生活をちているでつか??


ところでお庭で遊んだ後は、
  おうちに入って足を洗う前に「ブラッシング」っていうものがあるでつ★

おいらがいつもいっぱいくっつけてくるので~~

   いつもは菜々が先なんだけど(汗)))

 今日はおいらが先でちた・・・。


 おいらはそんなにブラシ嫌いじゃないから・・・

  ってお母ちゃん、今日はながくないでつか??


2008/02/29(金)今日は4年に1度の日。_a0104569_20274913.jpg


 ねぇ、長いとおいらは思いまつよ・・・

2008/02/29(金)今日は4年に1度の日。_a0104569_20283690.jpg



  「そんなことないよ。

  いっぱいくっついているんだもん。そろそろトリミング行かないとね~~。」


  ってお母ちゃん、まだいいでつ・・・。


  あ!菜々の順番だ!

2008/02/29(金)今日は4年に1度の日。_a0104569_20325923.jpg


  お母ちゃん、ゆっくり~たくさん~いつまでも~

  菜々の大嫌いなブラシちてあげていいでつよ~~~ ♪♪♪


2008/02/29(金)今日は4年に1度の日。_a0104569_20304835.jpg


 イッチ★お黙り!    バチバチ★
by tomato-y07 | 2008-02-29 20:37