人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②

今日は夕方、上のお姉ちゃんが帰ってきました。
菜々はお姉ちゃんのお膝から降りません。
今夜は寒くて7度です。
寒い~~~。


さて、昨日の続きを・・・。

人ごみで歩けなかった菜々です。
人ごみから外れると、

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20294982.jpg


「あっち~いく~~★」
  
   菜々、その後ろ脚はなんですか??

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20333412.jpg
2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_2034134.jpg


この桜のトンネルをくぐって・・・
2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20352348.jpg


とりあえず、記念撮影だよ~~。

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20384470.jpg


まずはお父さんとお姉ちゃんが頑張って持ち上げて~~

 グググ・・早くとって~~  
  
   だんだんお父さんとお姉ちゃんの腕がプルプルしてきました★

後は一人づつですよ~~♪

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20401684.jpg

「ママは今日はウキウキでつから・・・イッチ~~」

2008/03/31(月) 小瀬スポーツ公園 お花見♪②_a0104569_20415331.jpg

「あい☆ あきらめてまつ・・・」


本当に楽しい半日でした。

雨が落ちてくる前に公園を出て、帰りにホームセンターで花の苗を買って帰りました。
雨が降る中お花を植えて楽しい一日は終了です。

後は日曜お決まりの二人はお風呂~~♪♪♪

付き合ってくれた、お父さん、お姉ちゃん、

  菜々、壱之介ありがとう053.gif


  晴れていたらもっと素敵だったね003.gif
by tomato-y07 | 2008-03-31 20:48 | お出かけ