人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②

八ヶ岳自然文化園のドッグランは白樺の木に囲まれたとっても落ち着くドッグランがあります。
もう少し広くてもいいかな?って思ったりもしますが我が家の二人にはちょうどいい広さかも知れません。

ってイッチはひたすら爆走です003.gif

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_2040376.jpg

松本空港のスカイパークにあるドッグランでよく会うワンちゃんにもあいました。

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20402578.jpg

「走るのだ!走るのだ!!」

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20415488.jpg

ちょっとした休憩時間もイッチはこんな嬉しそうな顔です^^

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20423530.jpg

「あたちもトテトテはしっていまつよ♪」

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20431054.jpg

「爆走☆」

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20434286.jpg


イッチ~~~いったい何してこんな顔になった???

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20442284.jpg

「ママァ~~みてくだたい♡」

かわいいよ~~モサモサ菜々ちゃん♪

「じつは~^^」


2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20452711.jpg



すごい!すごいよ★なな♪♪

サーカスのトップスターになれるよ^^。
折りたたみの小さな椅子に乗って・・・こんなご機嫌な顔の菜々って面白い子です♪


お昼になってドッグランの隣にあるレストランでおひるごはんです。
ワンズメニューもありますがダイエット中の二人はじっと我慢。


でも、午後は楽しい散策をしました。


・・・続きはまた明日。

長くてすみません。

2008/04/28(月) 八ヶ岳自然文化園②_a0104569_20463651.jpg

by tomato-y07 | 2008-04-28 20:49 | お出かけ