人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/05/16(金) 五月晴れ♪

昨日に続いて今日も五月晴れ~♪

復活して今日は元気にお仕事に行きました。
朝、今日は瓦礫の日(月一度)なのに忘れていて夫婦で大騒ぎをして運びました★

お姉ちゃんたちの学習机を分解したのやらいろいろが物置にいっぱいになっていたからです☆
ゴミの回収日がもっと多いといいなって本当につくづく思います。


忙しいのも峠を越してホッと一息です♪


  「明日はお母さんはお休みだよ♪
       
        いっぱい遊ぼうね^^」




2008/05/16(金) 五月晴れ♪_a0104569_19495715.jpg

「ききまちたよ~~♪」


2008/05/16(金) 五月晴れ♪_a0104569_19504634.jpg

「本気にちまつよ♡」

はいはい大丈夫♪
お父さんはお仕事だけど、お母さんは先月休まなかったから今月はお休みしますよ★


いっぱいいっぱい遊ぼうね♪


庭のミニバラが満開になりました。
2008/05/16(金) 五月晴れ♪_a0104569_19522045.jpg


紅葉もかわいい実をつけています♪
2008/05/16(金) 五月晴れ♪_a0104569_195335.jpg

2008/05/16(金) 五月晴れ♪_a0104569_19533357.jpg


5月って本当に気持ちのいい季節です060.gif
by tomato-y07 | 2008-05-16 19:48