人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/06/02(月) ドッグランの続き♪

昨日のドッグランでは、菜々もイッチもいっぱいいっぱい走っていっぱいいっぱい遊んだので、いっぱい動画を撮りました♪♪

でもでも~みんな人間が写ってしまっていてアップできるのがない(怒☆)
もっと、腕を磨かなくっちゃ駄目ですね☆



貸し切り状態のランに登場したのはこんなかわいい御二人さん^^

2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21151835.jpg

くんせいたまごの「くんたま」ちゃん♪

2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_211632.jpg

おんせんたまごの「おんたま」ちゃん♪

本当に可愛い二人。
菜々も壱もいっぱい遊びました。

おんちゃんとくんちゃんも二人でいるので、自然と2匹づつ意識していて面白かったです★

菜々を二人が追いかけると壱が間に入って菜々を助けてあげるし、
イッチを二人が追いかけると菜々が「アンアン」言いながら追いかけて助けるんです♪♪

菜々も壱之介も、おんたまちゃん、くんたまちゃんも可愛かったです♪

2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21192081.jpg
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21194487.jpg
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_212072.jpg
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21202616.jpg
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21205180.jpg
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21211214.jpg



八ヶ岳も雄大です^^
2008/06/02(月) ドッグランの続き♪_a0104569_21214653.jpg


今度はおなかの大きなお姉ちゃんも連れてきてあげようね。
綺麗な空気で涼しくて、緑もいっぱいできっとおなかの赤ちゃんにもいいよね053.gif
by tomato-y07 | 2008-06-02 21:24 | お出かけ