人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪

遅くなりましたが、今頃日曜の日記です。


お姉ちゃんが清里のドッグランに行ってない!というので、午後からでしたがまた「丘の公園」のドッグランに行くことに☆

行く途中に先週見つけたポピー畑に寄って見ました。
ワンコも人間もきれいなお花に浮かれています^^

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20173885.jpg


お姉ちゃん、お腹大きくなりましたね^^

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20184043.jpg

「あたちはツッキリコンでしゅ♡」

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20192393.jpg


親子協力しての撮影会。
お姉ちゃんのカメラにはかわいい壱之介が写ったかしら  笑))


2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20202845.jpg
2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20205577.jpg

ポピーが咲き終わる頃ここはコスモス畑になるのかしら?



2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20215430.jpg


そろそろ終わりのポピーの横でコスモスがきれいに咲き始めていました。


中にベンチがあったのでお決まりの・・・


2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20225585.jpg


早く、終わるようにすっこり心得た二人です★


早く早くとせがまれて清里の丘の公園にあるドッグランにつきました。


午後からだと1000円の利用料が800円になります。
でも~~この日はなんだかとってもにぎやか☆

中に入るとビーグル、ビーグル、ビーグル!

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20241993.jpg


イッチはテちゃんという1歳にならないかわいいビーグルちゃんに追いかけられて怒るし、

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20253954.jpg
菜々は抱っこしておりないし・・・でいったん退却です^^。



ランの外でお弁当を食べてランの外を散歩しました。

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20263876.jpg

「こっちはしずかでしゅ♪」

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20271343.jpg

「テンくんがこっちみてまつよ~ママ~~☆」

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20424392.jpg

「菜々はみんないなくなってからがいいでしゅ♪」



県外から来ていたらしいビーグル軍団が帰ってから
  ランを思いっきり貸し切りで楽しみました♪

2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_204484.jpg

「テクテクテクテク・・・」


2008/06/11(水) 八ヶ岳丘の公園♪_a0104569_20444217.jpg

「パパ~~♪もっとおもちゃ投げて~~☆」



 雨の予報のこの日。

 ランにいる間は青空で木陰は肌寒いようでしたが、
    
     日向は暑く本当に楽しいひとときでした^^

 また行こうね♪




今朝お姉ちゃんが帰りました。
またいつもの生活に戻った二人。
早めに仕事を中座して帰ってくると、
居間には・・・

下ろしたばかりのティッシュがひと箱破壊されていました。
レジ袋が散乱していました。

でもでもお利口だったよね♪

次は7月中に長い里帰りです。
9月出産まで一緒。


赤ちゃんと仲良く、みんなが心配するような

「わんこがいて赤ちゃんが生まれるのに困るじゃん☆」

 なんて言われないようにお利口なお姉ちゃんとお兄ちゃんになろうね♪

 ね!菜々♡ ね!壱之介♡
by tomato-y07 | 2008-06-11 20:50 | お出かけ