人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/06/13(金) ズッキーニ☆

2008/06/13(金) ズッキーニ☆_a0104569_19395288.jpg


「ママァ~~お庭にみたことのない大きな黄色いお花が咲いていまつよ~♪」


んん??


2008/06/13(金) ズッキーニ☆_a0104569_19422520.jpg


まぁ!!
これは元気な今年初めて植えたズッキーニ♪
葉っぱが大きくてびっくりしたズッキーニ♪
お花もこんなに大きいんですね^^


2008/06/13(金) ズッキーニ☆_a0104569_19434338.jpg


「食べれるんでつか??」

食べれるよ~~。
お花じゃなくてズッキーニが大きく育ったらね^^
とってもおいしいから大切に育ててみんなで食べようね♪



茄子も実をつけ始めました。
胡瓜もだんだん元気に育って来ました。
トマトもどんどん伸びています。

今年は豊作になりますように^^



今日は甲府は昼前に地震がありました。
結構揺れたのでびっくり。
留守を守るワンズたちのことが胸によぎりました。

地震は怖いですね。
ワンズが怖い思いをしなかったことを祈るばかりです。
by tomato-y07 | 2008-06-13 19:49