人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/08/05(火) イッチでつ☆

おいらイッチでつ・・・★

昨日から怖い怖い雷がいっぱいいっぱいガラガラドーン★っていっていまつ☆

菜々がなんで平気なのかおいらにはわかりまてんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

でも今日はつこちでつが、慣れてきまちた。

今日はあんまり抱っこしなくても大丈夫だったでつ。

  今日は夕飯もちゃんと食べたでつよ~∩`・◇・)ハイッ!!


  今夜はお姉ちゃんのいたずらに「火」がついてちまったでつ・・・。



  靴下を頭の上に乗せられただけでこれでつから・・・


   
2008/08/05(火) イッチでつ☆_a0104569_1928069.jpg



固まっちまいまちた・・・。


   
2008/08/05(火) イッチでつ☆_a0104569_1928931.jpg


まだでつか・・・??


  
2008/08/05(火) イッチでつ☆_a0104569_19282034.jpg


もう眠いでつよ・・

   
   ってイッチ~顔長くない??
   
     ってすっごくかわいいんだけど~(←親バカの頂点!)




2008/08/05(火) イッチでつ☆_a0104569_19283162.jpg



付き合いきれまてんo( ̄ー ̄;)ゞううむ


おいらはとろとろ寝まつよ・・・。

雷で神経が疲れているんでつ☆

  出張でお留守のパパさん~お酒飲みすぎないで下たいね~☆



  
by tomato-y07 | 2008-08-05 19:33 | 室内