人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/08/15(金)短いお留守番☆

今日は

お母さんはお仕事。

お父さんとお姉ちゃんの旦那さんは釣り。

あ~お姉ちゃんは妊婦健診。

か~お姉ちゃんはお仕事。

で~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

   菜々と壱之介はお留守番です。


健診から帰ってくると部屋は久々に「すごいこと!」になっていたとかなっていなかったとか・・・。

2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_20224329.jpg


「え?どうしてみんなお出かけしちゃうんでつか?」

2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_2023011.jpg


「そんなこと聞いていまてんよ~★」

2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_20231941.jpg


「おいらも聞いていまてん☆」

2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_20233236.jpg


「・・・でも抱っこしてもらえるなら嬉ちいでつ♪」

2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_2024310.jpg


「みんなまだ帰ってこないでつか?」




今夜はか~お姉ちゃんも甲府に向かってます。

釣りの旦那さんたちは甲府に向かっています。


2008/08/15(金)短いお留守番☆_a0104569_20242661.jpg


「やったね♪♪」



 今夜から甘える相手が選び放題だよ^^


 
by tomato-y07 | 2008-08-15 20:30