人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/09/16(月) ラン②♪

日曜に行った八ヶ岳自然文化園のラン♪
ついた途端はイッチは走りまくっています☆
我が家のみんながみんな笑顔になる瞬間です。

たくさんのわんこがいました★

菜々のことが気になって仕方のないボーダー君。
元気なMダックス君。

みんな男の子が多かったなぁ~c(>ω<)ゞ イヤァ~

菜々を追いかけまくる男の子からイッチは菜々との間に入って守ります。

イッチはナイトだね♪


 
2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21123326.jpg
2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_2112463.jpg
2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21125539.jpg

「イッチありがと♪」
2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_2113758.jpg

「ホイホ~~イ♪ナイトだってさ!
  って ナイトって何味でつか?」

2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21135452.jpg

「イッチ~~~!!」
2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_2114473.jpg

「ムム!」

2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21141567.jpg

「おいらがあいてでつ!!」

2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21142514.jpg

「まいりました★菜々ちゃんはあきらめてこっちのトイプーちゃんにしますよ・・・」


2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_21143485.jpg

「・・こ・・こ・・・怖かったでちゅ★」


菜々はランがまだ苦手だね☆

  いつか大好きになるときが来るのかな??


 このあとやっと遅い食事に行けました。

 ランについてもイッチが落ち着くまで食事は人間はお預けです^^


 続きはまた後日…長くてすみません。。

【番外編】

きょうのあっくん。


2008/09/16(月) ラン②♪_a0104569_2115235.jpg


沐浴の後ご機嫌でこんな時間(もう9時半になりますよ~)ひとりでベビーベッドで
「うっくん」とか言っています。

  「うっくん」???

  なんだ??


だんだん、起きている時間も増えてきました。

足や腕の深いしわもなくなってきました。

お腹もマンマルになってきて~~

  「小さく生まれて大きく元気に育って」います♪
by tomato-y07 | 2008-09-16 21:36 | ドッグラン