人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪

1ヶ月前の9月4日の夜中の0:20にあっくんが生まれました♪

1ヶ月で本当に大きくなって、我が家の大きな存在になりました^^

昨夜お仕事が終わってから夜中に東京から駆けつけてきてくれたパパさん。
今日はもう忙しいからお昼の電車で帰りました。
大変だね~★

12時間だけ一緒♪


そんな中今日はあっくんの1ヶ月目の誕生日でおうちの周りだけ午前中にお散歩デビューです♪

2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪_a0104569_20455997.jpg


初めてのお散歩。

 しかもパパとママと一緒♪

 初めてのベビーカー♪

みんなウキウキ~♪♪

2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪_a0104569_20471216.jpg


庭にもう虫にいっぱい葉っぱを食べられちゃったおなじみのミニバラもニコニコ♪

(パパさんの撮影です。)



菜々と壱之介は??

2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪_a0104569_2048685.jpg
2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪_a0104569_20482043.jpg


「ママ~おいらはおるつばんだったでつ♪」
「ママ~お兄ちゃんがお姉ちゃんとあっくんをいっしょにつれていっちゃったでしゅ!」





・・・ママは午前中お仕事です^^


2008/10/04(土) 1か月の誕生日・・・おさんぽでびゅー♪_a0104569_2050322.jpg


   「菜々ちゃん、イッチ君♪

                バァバが


               『夕方じいじとばあばと

     ぼくたんも一緒にいつもの公園に行こうか~』って言っていまちたよ^^(^^)v」



はい。


夕方始めてみんなで公園に行ってみました。
あっくんはママに抱っこしてゆっくり歩いていました^^

菜々とイッチはじいじことパパとばぁばことママとぶっ飛んで走りました!

(カメラにメモリーを入れてなくて写真が撮れませんでした・・・)


お散歩デビュー♪

  ゆっくりあせらず少しづつまた行こうね^^
by tomato-y07 | 2008-10-04 21:00 | 散歩