人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/08(水) あっくん1ヶ月検診♪

今日はあっくんの一ヵ月検診の日です^^

バァバは運転手兼付添のなのもとに有給休暇を取得♪
「やった~~!!」
今日は午後から眠くなりそうな税金の学習会があったのです★

   ってそれは休んでいいんかい!?

そんな突っ込みは不要です≧(´▽`)≦アハハハ


昨夜はあっくんもなかなか良い子で今朝も落ち着いています。

ママも比較的ゆっくり眠れて今日は掃除機なんかをバァバと交替でかけたりして
少しづつ育児以外のことにもたま~~には手が出せるゆとりの時間が持てました。

全くあっくんから離れ慣れない日は、
ママもワンズもあっくんもみんなとっても大変になっちゃうのです♪
でもでもそんな育児の時間。
長いようであっという間に過ぎてしまえばたってしまう時間・・・。

あっくんと一日いられた時間。。。

きっと今のこの時期しかない。


あ~姉ちゃんがこんなに長く我が家にいる時間。。。

きっと今のこの時期が最後かも。


今は大変でも

 今はいっぱいいっぱいでも

ひとり柏で頑張ってくれているパパさんも


  きっとこんな時期をきっと懐かしがってみんなで話すことがあるんだろうな~(。・・。)ポッ



今日は朝から機嫌のいいあっくん♪♪

ベッドの上、ママのお膝の上でこんなお顔~♪
2008/10/08(水) あっくん1ヶ月検診♪_a0104569_10421186.jpg
2008/10/08(水) あっくん1ヶ月検診♪_a0104569_10422337.jpg



「一ヵ月健診ってなんでちゅか?

  ミルクをいっぱいのめるんでちゅか?」


ミルク以外のものも飲んでいいって言われるといいね♪♪



そんなあっくんを見るいっちょん。

2008/10/08(水) あっくん1ヶ月検診♪_a0104569_10441763.jpg


お耳も毛がいつもより長いので頭のところがちょっと跳ねていてかわいいぞ~♪


ぐっすり寝ていたナナチ♪

ママが(バァバのことです・・・なんだかややっこしくなっています 笑))



 
2008/10/08(水) あっくん1ヶ月検診♪_a0104569_10553224.jpg


「ポニョポニョ♪」とうたいながらカメラを構えたらこんな眼でにらまれちゃいました^^

こんな眼もママはかわいいのよ~♪

 どうだ参ったか?






   さあ☆12時になったら助産婦外来以来の病院です♪

        きっととっても大きくなっているよ~♪

   

       行って来ま~~す∩`・◇・)ハイッ!!
by tomato-y07 | 2008-10-08 10:57 | 室内