人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/09(木) ママの機嫌☆

ママの機嫌の悪い日はだいたいわかりまつ。

会社から帰っていつもと同じようにご褒美のおやつをくれて
抱っこを菜々とイッチを順番に抱っこしてくれたあとすぐわかりまつ。

「あぁあ・・・・」

何回も大きなため息でつ★


2008/10/09(木) ママの機嫌☆_a0104569_22172181.jpg



こんな日はお仕事で何かあったか、疲れているかなので
あんまりいたずらはしないでお利口にちているといいんでちゅ。


2008/10/09(木) ママの機嫌☆_a0104569_22173844.jpg


こんなことちても「イッチ~かわいいね~~♪」
っていい始めたらしめたもんでつ♪♪

2008/10/09(木) ママの機嫌☆_a0104569_22175365.jpg



とちてこんな顔をしてあげるともうニッカニカになりまつ(。・・。)ポッ


2008/10/09(木) ママの機嫌☆_a0104569_22181434.jpg



はい。


     この家のママは単純です。。。え?私ですか?

      私はこの家の雑木林のような箱庭の紅葉の木です。
by tomato-y07 | 2008-10-09 22:32