人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆

今日はか~姉ちゃんが半月ぶりに帰ってきます。

菜々と壱之介はそんなことは知らない^^

朝から、「暇~~★」ってこんな感じ^^

2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20475689.jpg

「ママ~」
2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20481493.jpg

「今日はどこにもいかないでしゅか?」

菜々はお気に入りの「モモちゃん」を持ち出してこんなになっちゃいました^^
2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20483782.jpg

「もうモモちゃん一途♪」
2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20485879.jpg

「何か問題でも?」
2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_2049957.jpg

「うとうとしちゃいますよ~♪」

2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20492478.jpg


「ママ~何かいいことがあるんでしゅか?にこにこしていましゅね~♪」


2008/10/11(土) お姉ちゃんが☆_a0104569_20494745.jpg


「か~姉ちゃんが帰ってくるっていいまちたか?」


金曜はお仕事が遅くなって帰ってこれなかったお姉ちゃん(。・・。)ポッ
今日はお昼過ぎに甲府につきました^^

午後はおーばぁばにご挨拶に行きました。
二人はかー姉ちゃんとパパと歩いて行ってご機嫌^^

明日はどこかに走りに行こうね^^
by tomato-y07 | 2008-10-11 20:59 | 室内