人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/10/20(月) いつもの公園

いつもの公園は同じところを何周かします。
広い芝生のところはわんこはNGです。
芝生の周りを2~4周します。
それで30分以上かかります^^

訳はお友達に会ったり菜々がうんPを3回くらいするからです^^

いえいえたくさん歩くからです^^

ここの散歩は人間はあんまり楽しくありませんがワンズは楽しそうです^^

2008/10/20(月) いつもの公園_a0104569_20513621.jpg


和犬には喧嘩を売るコーギーちゃんも菜々と壱之介には仲良くしてくれます^^

2008/10/20(月) いつもの公園_a0104569_20523857.jpg


コンデジでは残像気味のイッチの走り!
一緒に頑張って走りながら写真を撮っているのは初老のメタボなママです★


だんだん暗くなるのが早くなりました。

5時半にはもう真っ暗です^^

平日のお外の写真はそろそろだめですね☆
秋はだんだん深くなって、緑が少なくなってきました。

そういえば昨日、武田神社の参道の桜並木は紅葉しないで落葉していました。
どうしたのかな~??



【番外編】

あっくん、お風呂が大好きです。
パパが来た時、ママとパパにお風呂に入れてもらってこんなお顔です^^

2008/10/20(月) いつもの公園_a0104569_20564851.jpg


そろそろ沐浴用のバスタブでは小さいですね^^
大きな大人用のお風呂に入れるのは誰かな~~??





2008/10/20(月) いつもの公園_a0104569_20574697.jpg


「おばあちゃんが入れるしかないですよ・・・」

ってあなたは誰?


「私は道の草の花ですよ^^」
by tomato-y07 | 2008-10-20 20:59 | 散歩