人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/12/01(月) 御勅使川公園②

今日は菜々と壱之介の5か月ぶりの二人だけのお留守番。

朝8時過ぎから6時ころまでのお留守番です。

帰ると期待は裏切られることはなく、1階の和室はすごいことに☆

片付けると45リットルのごみ袋が半分以上埋まりました★

でも、期待を裏切らなかった二人にママは大笑!

明日はもう少しお手柔らかにお願いしますよ~♪♪




/////////////////////////////////////////


さてさて昨日の続きです♪


2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20114295.jpg


壱之介のオチリが大好きなママは壱之介のオチリを狙いますが今回はあんまりいい写真が撮れません。
イッチ~ラブリーなオチリをお願いしますよ♪

「ママ・・・変態でつか?」


せっかくお友達のラブちゃんに会えたのですが・・・
まだまだ赤ちゃんで飼い主さんがご挨拶をさせてくれませんでした。


2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20115211.jpg

「あ・・・」

  「え??」

2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_2012381.jpg

「いっちゃったでつ☆」

2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20121390.jpg

「まだ赤ちゃんだから一緒に遊べないんだって^^」

2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20122398.jpg

「柴ちゃんみっつけた!」

2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20123336.jpg

「早く!早く!」

一生懸命走ったのに、柴ちゃんにも遊んでもらえませんでした。


2008/12/01(月) 御勅使川公園②_a0104569_20124275.jpg


残念そうに見送るイッチ。

でもでも、いっぱい走っていっぱい歩いてご機嫌な二人でした。


夜にはカトリーナお姉ちゃんも帰ってしまってパパママ、菜々、壱の生活になりました。

今日は1日お留守番がんばったね!


今週末は菜々の誕生日です。

みんなでおいしいお刺身でお祝いしようね^^


  秋が駆け足で去っていったと思ったらもう師走ですね。


  
by tomato-y07 | 2008-12-01 20:27 | 散歩