人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/12/18(木) 体重測定☆

壱がゲボリーナだったので、ここ数日はご飯は雑炊にしていました。

キャベツと肉や魚を水たきにしてご飯を入れて豆乳で味付け☆

菜々も壱之介も大喜びで、おひげをカピカピに汚して食べています。

仕事から帰ってくると大喜びで、壱はご褒美のジャーキーや
きびなごをもらうより「ウレション」をしに二階に駆け上っていました。

もちろんゲボリーナもなくなって食欲も戻ってきました。

ん??

気がつくと、二人の毛が伸びて

  ボサボサだけでなくなんとなく横に大きくなっているような・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


菜々~壱之介~

  体重測定しようかぁ~



「(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!別にいいでしゅ~~」の菜々。

でもあきらめて体重計の上に☆

2008/12/18(木) 体重測定☆_a0104569_19472296.jpg


んん???
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>8.1キロ?!!

2008/12/18(木) 体重測定☆_a0104569_19481923.jpg


「ママァ~レデイの体重は公開つるもんじゃないと思いましゅ・・・

  それにそれに毛が伸びているから100グラムはあると思いましゅけど・・・

 ママァ~菜々はそんなにおデブじゃないでしゅ☆

 菜々はボサボサなだけでしゅよ~☆」


んんん。。。。

そうだね~でも明日から少しダイエットしようね^^

そして、土日はいっぱいお散歩しようね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


そして壱之介。。。

2008/12/18(木) 体重測定☆_a0104569_19521521.jpg


「おいらはやせているでつよ★」

いえいえ、10.4キロでした。

増えている。。ってことはやっぱり毛の伸びすぎ??



運動不足!ってことですね☆★☆

 ママと一緒にいっぱい歩こう!

 年末トリミングしたら何キロになっているかな~??


ポチャポチャでかわいいけど、

  健康で長生きできるように

  もう少し体重を減らすようにママが頑張らなくっちゃ∩`・◇・)ハイッ!!
by tomato-y07 | 2008-12-18 20:11 | 室内