人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/01/13(金) 意識してます。

あっくんが来てわんこ達の様子が少し違います。

2009/01/13(金) 意識してます。_a0104569_22241158.jpg


このあっくんにみんなが夢中。

2009/01/13(金) 意識してます。_a0104569_22255826.jpg


「あっくんってあのあっくん??」

2009/01/13(金) 意識してます。_a0104569_22263428.jpg


「あのあっくんでしゅって!
 
  こんなに大きくなってましゅ★」


最初の日はあっくんに近づかなかった菜々。
最近はあっくんのそばに来てクンクンチェックです♪

2009/01/13(金) 意識してます。_a0104569_22284128.jpg


「おいらはネェネの手を顎起きにできればOKでつ♪」


お腹の調子が悪かった菜々、

 いつになく甘えん坊になった壱之介。

2009/01/13(金) 意識してます。_a0104569_22303048.jpg


あっくんの足★

 でかい!!

 相変わらずのかわいい脚。

 そしてかわいいワンズ。

 だんだん慣れて仲良しになったころあっくんはまた柏に帰ります^^




   キャッキャ笑うあっくんと菜々と壱が一緒に遊ぶ姿が楽しみです。
by tomato-y07 | 2009-01-13 22:34 | 室内