人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/01/18(日) 久々の雨♪

今日は午前中に菜々と壱之介といつもの千塚公園に散歩に行きました。

今日の天気予報は曇りのち雨か雪。
早くいかなくっちゃ!!

まだみんな寝ているのでママと菜々と壱之介だけで出かけました。

いつも見える富士山は雲の中に姿をかくしていました。




今日は昨日の続きです♪
2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_21595932.jpg


ぼくあっくんでちゅ♪
今日は僕がおつたえちまちゅ♪♪

2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_220216.jpg

ナナチとイッチはバァバを引っ張ってご機嫌☆
「行くでつ♪♪いくでつ♪」
モードいっぱいでちゅ♪


2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_220552.jpg

でも日蔭ではこんなでちた★


排水溝からの山の中から流れ出る水がこんなに凍っていまちた★
甲府ってさむいんでちゅね~( ̄ェ ̄;) エッ?

2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_220818.jpg

先週ジィジとバァバが迎えに来てくれた前の日に降った雪が・・・
2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_2211227.jpg

こんなにのこっていまちた!!!

滑っちゃってなかなかベビーカーがのぼりまちぇん!!

でも、ママの頑張りで無事上りまちた!!


2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_2212949.jpg

万寿(?)がきれいでちゅ♪
バァバが「これは万寿かしら??」って言っていまちた。
ぼくたんはちりまちぇんけど、バァバのパパがなんたら~っていつかいっていたそうでちゅ♪

2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_2213937.jpg


ナナチが久々の記念撮影★
ナナチてつごいでつo( ̄ー ̄;)ゞううむ
イッチはのれなかったんでちゅ♪♪
僕は・・・いつか乗ってみまちゅ!!
2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_2214996.jpg

ナナチってかわいい~~♪
僕、・・・・でちゅ♪

2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_2241033.jpg


ここは「敷島総合公園」っていうんでちゅって♪
春は梅がきれいなんでちゅって♪
僕もそのころ来たいな~~

2009/01/18(日) 久々の雨♪_a0104569_224175.jpg


いっぱい歩いて、僕はベビーカーの中で寝てちまいまちた。

いっぱい遊んでいっぱい泣いて、いっパイ笑ってアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

今日は12時前まで寝ちゃったので、バァバの午前中のお散歩は連れて行ってもらえなかったんだ^^
お昼からのお買い物には一緒に連れて行ってもらったんだ^^

ママが久々の外食っていうのを撮っても楽しみにちていて
、とっても嬉しそうだったから僕はお利口にちていたんだ♥(。→v←。)♥キャッッ

僕ってえらい??


だ・・・か・・・・・ら♪♪

来週、パパが迎えに来るから、帰る前にバァバまたお散歩に一緒に連れて行ってね^^



「かしこまった!!!∩`・◇・)ハイッ!! 」 (ばぁば)♪
by tomato-y07 | 2009-01-18 22:25 | 散歩