人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪

日曜はあっくんが帰った後、カトリーナお姉ちゃんとママとお姉ちゃんたちが通った中学校へお散歩に行きました。

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_2131681.jpg


「早くいくでしゅ♪」

お散歩の大好きな菜々はお散歩のときはしっぽがピンと背中にくっつきます^^

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_2142638.jpg


「つきましたよ~♪
 お姉ちゃんに抱っこしてもらって記念撮影でしゅ♪」

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_2153456.jpg


「甲府市立北西中学校」♪
小学1~2年の時に引っ越してきた今のうちは本当に山沿いの田舎。
学校の周りもしっかり田舎の山道です♪

それでもここも門扉は固く閉ざされていました。
学校はいつからか解放されないものになってしまいました。
これも物騒ないろんな事件のおかげです★

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_2171952.jpg

「中に入れないみたいでしゅ・・
 ぐるっと回ってみましょうよ~♪」

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_218789.jpg


ちょっと歩くと富士山が大きく見えます。
写真に撮るとこんなに小さくなってしまいます。
どうしてでしょう??

あっという間に裏門に!

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_2192195.jpg


「広いお庭の向こうに校舎がありまつよ★

  お庭に誰もいないでつ!

 おいら、はしっていい??」

ダメ―――!!
走れるといいのにね^^

懐かしい校舎は奇麗に壁が塗り替えられて綺麗な校舎になっていました。

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_21202045.jpg


学校の裏はいつも行く「ゴリラッコ」の河原です。

この日は反対側の河原を歩くことにしました。
こちらはゴリラッコの公園のようなものはなく、長い長いサイクリングロードが続いています。

2009/01/26(月) 思い出の道~中学校♪_a0104569_21205191.jpg


サイクリングロードを歩いていると、いつも目前には富士山が♪♪

いい天気で富士山も、空もきれいです^^

さぁ!いっぱい歩きますよ^^



続きはまた後日。
by tomato-y07 | 2009-01-26 21:17 | 散歩