ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/09(月) 今度はお弁当持って♪

昨日の小瀬スポーツ公園は午前中の強風も嘘のように止んで
ぽかぽかな時間もありました。

綺麗に刈った芝生の上に座り込んでお水を飲ませたり、
写真を撮ったり~♪

ワンズも気持ちよさそうです。

今度はお弁当持ってゆっくりお散歩に来たいね♪

日当たりのよいベンチで記念撮影。

a0104569_2048847.jpg


強風でおひげがぼさぼさですね^^

この写真を撮るのに15枚って多すぎ??

最近は壱之介がそっぽを向いてなかなか座ってくれなくて、
もう時間がかかって仕方ない! 壱~どうしたの??

a0104569_20494828.jpg


「記念撮影が終わったらサッサとおりるでつ」


a0104569_20503480.jpg


「ママ、おいらはね^^」

a0104569_2051174.jpg


「こうやって走りたいだけでつよ~♪♪」



  パパママのお気に入りのイッチのジャンパー。

   イッチ、似合うよ^^

 よく見ないと着ているかどうかわからないけどね^^



今度はお弁当持ってゆっくり来ようね♪

  でもランにも行こうね^^


早くあたたかくなっていろんな所に行けるといいね^^
[PR]
by tomato-y07 | 2009-02-09 20:55 | 散歩