ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/11(水) 敷島公園~梅開花♪

今日は建国記念日。

最近はいつも祭日が日曜にくっついて連休が多いのですが、
こうした週の真中にあるお休みもうれしいものです^^

甲府は曇りの予報☆
でも太陽の日差しにも恵まれて暖かい一日でした。

用事がいっぱいあったので、今日は隣町の敷島公園に行くことにしました。

この前まで固い蕾だった梅は???


a0104569_21101013.jpg


咲いていました!
こんなに可愛い^^

a0104569_2110381.jpg


白梅はこんなに可愛くて^^

嬉しすぎて、ピントをちゃんと計算するのを忘れました。

a0104569_21115684.jpg


今日はパパも一緒だったので、
イッチを梅のところまで持ち上げてもらいました^^

イッチは梅の香りにこんなお顔^^

a0104569_2114995.jpg


「ママ、嬉しそうでしゅね^^

  今度はお姉ちゃんも一緒に来てもらってイッチと一緒に記念撮影しまちょ♪」


 うんうん♪♪


今日は梅の咲く梅畑に行く前に公園の中もいっぱい歩きました。

その様子はまた明日。

今日は夕方もいろいろあってママはもう眠い・・・・。


   って、まだ9時です!
[PR]
by tomato-y07 | 2009-02-11 21:18 | 散歩