ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/17(火) スカイパーク散策♪

今日はお休みをもらって、午前中は強風の中菜々と壱之介と散歩に行ってきました。
コンデジがなく、今日は写真が撮れませんでした。

そのあと二人にはお留守番をしてもらって、
父と昼食を一緒に食べたり、
父の買い物をしてきました。
そのあとは、半月ぶりの整体治療。
腰がまた痛みがひどくなってきたのですが、ひどくなりすぎる前に~って^^

今日は、左半身がとっても固くなっていて、骨盤もまた少しずれていました。
1時間の治療の後はこんなに~~♪って思うほど体が軽くなって♪

定期的に痩せるまで続けなくちゃダメかな??



さてさて~~~♪松本の続きです♡

ランから出て公園内の小高い丘に登ります。
ここはお正月に来た時にも登った丘です^^

a0104569_20353199.jpg







ここからはこんな景色です^^

a0104569_20351772.jpg



何度見ても、広い☆☆

a0104569_20361440.jpg


「菜々でしゅ♪」

こんにちは!
お散歩だと元気だね^^

さぁ記念撮影しましょうか??

a0104569_2037978.jpg


すごい風!
二人のおひげと耳がたなびいています^^

空には飛行機。

a0104569_2039481.jpg


風のせいか着陸の態勢に入るまで難儀していました。
それにしてもかっこいい♪


a0104569_20404139.jpg


沢山歩いてそろそろ歩かなくなった菜々。
立ち止まって何見ているの??
さぁ、帰るよ♪

今度来るときは緑があるかな??


a0104569_20414658.jpg


真っ青な空。
強い風。
綺麗な筋雲。
広い大地。


大好きな松本スカイパークです。

このあとランに戻ると大型犬がいっぱい遊んでしました^^

菜々はもちろん抱っこ。
イッチは果敢にも仲間に入ろうとしましたけど、ちょっと無理。


楽しい一日でした。




   悪い癖の分割エントリーも今回はおしまいになりました。

   長いお付き合いありがとうございました。


コンデジが今出稼ぎに出ています。
お散歩風景の写真は次回は28日までないかも~^^
お散歩はもちろん行きますけど♪♪


   
[PR]
by tomato-y07 | 2009-02-17 20:47 | ドッグラン