ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/20(金) 歯磨きガム♪

a0104569_207462.jpg


二人のお気に入りのガム♪

大きかった歯磨きガムが1月以上たって菜々の口の中に納まる大きさになりました。

いつもはイッチに取られてしまう菜々。
今日はパパとママがいるので、ソファーの上に陣取って得意気に食べています。

a0104569_20945100.jpg


「今日は安心でしゅ♪」

a0104569_20102353.jpg


イッチが前に陣取って菜々の口からガムが落ちるのを待っています。
イッチのガムはここにあるのに・・・
菜々の食べているのがほしいんだよね^^

a0104569_20112415.jpg

「あげまてん・・」
a0104569_20113543.jpg

「あたちのでしゅ♪」
a0104569_20114738.jpg

「イッチは自分のをたべなちゃい★」



 話は変わって、昨日のお昼ご飯を食べていたら、

 違和感が!!

 奥歯の虫歯の治療後の被せものが外れてしまいました!

 昨日は会議があって歯科に行けなくて、今日かぶせてもらいにいったら~

 もう歯と被せものが合わなくてダメ!

 結局麻酔の注射をして、削って型をとって・・・。

 次は3月にセットしに行くことになりました。

 娘に「今日は歯医者さんに行かなくちゃいけないんだ~」って理由を言ったら、
 
 「ママたんはよく歯にかぶせたのが取れるね~」ですって。

 もう3年も歯科に行っていなかったので、

 この機会にいろいろ見つかったらいやだな~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
[PR]
by tomato-y07 | 2009-02-20 20:21 | 室内