ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/23(月) 敷島総合公園②

梅の香りに誘われて枝垂れ梅。

その梅の木の下で・・・
a0104569_20213913.jpg
a0104569_20215264.jpg


一人ずつ記念撮影。
本物はもっとかわいい気がしたのに・・・写真が上手にとれませんでした。

a0104569_20225080.jpg


梅のかわいさにワンズが負けたかしら~??
だって、こんなに可愛いピンク。
だって、こんなに可愛い盛り。

さぁ、この前来た時には咲き始めたばかりの梅園に移動です^^

今日は・・・??
a0104569_20242128.jpg

満開です♪

赤・・・
a0104569_2025025.jpg


白・・・
a0104569_20252059.jpg


みんな満開♪

a0104569_20255711.jpg


童謡が聞こえたので、視線を向けるとレジャーシートに親子連れ。
幸せな風景。
あっくんたちもこうしてお出かけしているかしら??

a0104569_20273051.jpg

いっぱいいっぱい咲いた梅園の梅。

駐車場のわきの梅もだんだん咲いています^^
a0104569_20282972.jpg


菜々、壱之介。
記念撮影の協力してください^^
a0104569_202998.jpg


以前もここで記念撮影。
なかなか、同じ方向を向いてくれません^^

イッチ~こっち向いてo( ̄ー ̄;)ゞううむ


a0104569_2030830.jpg


「こうでつか??」

・・・そうです。


さて、そろそろ帰りましょうか~??
a0104569_20313945.jpg


後ろ髪をひかれるように、梅園の出口に向かいます。
菜々はここまで来ると、そろそろ「歩くの拒否宣言」をし始めます。

a0104569_2033782.jpg

パパと壱之介はもうあんなにさきにいっています。

菜々、さぁ追いかけよう!!

菜々とママは一生懸命、息が上がりながら走って追いかけました^^


来週はお姉ちゃんが帰ってきます。
お天気がよかったら、来週もここにこようか^^
家から車で5分。

お手頃で素敵な公園です。
[PR]
by tomato-y07 | 2009-02-23 20:38 | 散歩