人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/03/04(水) 寒いね♪

昨日の雪は夜中にはやみました。

積雪は多ければ20センチというすごいものでしたけど、
実際は甲府は3センチだったみたいです。
そうはいっても今朝は寒かったです。

昼間はちょっと明るくなったものの、午後からはポツポツと雨が落ちてきました。
寒いけど今の時間、6度ありますから雪にはなりませんね^^



今夜はパパが遅くなります。

夕飯はあまりものを食べて満足のママ。
そんな私の周りにはいつもワンズ♪♪

さぁ~PCつけようかな?

PCを付けて後ろを振り向くと・・・

まぁ!

2009/03/04(水) 寒いね♪_a0104569_20175127.jpg


ソファーの上にいた二人にブランケットをかけてあげたのですが・・・
こんなになっているとは!!

可愛い~~~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

どうしてこんなことになっているの??

2009/03/04(水) 寒いね♪_a0104569_2018863.jpg


おんなじ恰好♪

ブランケットをまくると全くおんなじ格好です。
このまんまがかわいいのでそ~~~っと毛布も元に戻します。



ウトウトし始めた二人。

ママはお風呂に入ってくるけどいい??







いつも仲の悪いはずの二人??
そばにくっついていることなんてない二人??

奇跡の写真。




菜々も壱之介もカットしてから1月以上たって、もうモサモサ☆



でも次の予約は3月24日です。
これからひたすらボサリンコ度更新します。

ボサリンコですごい二人があと3週間!!

我慢我慢のママです★

 
昨年の秋からすぐ予約の取れるサロンに変更していました。
お姉ちゃんたちの評判がよくないので、
今回は以前お願いしていた丁寧にしていただけるサロンにお願いしてみました。

やっぱりそこは土日は1月先もあいていなくて・・・
結局仕事を調整して24日にやっと予約が取れました。

それまで、我慢です♥(。→v←。)♥キャッッ
by tomato-y07 | 2009-03-04 20:28 | 室内