人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/03/11(水) ここは??

昨日は予想外に帰宅時間が遅くなってしましました 汗)))

季節労働者なので仕方ないのですが、(笑)・・!


4月はこんな日が多くなりませんように・・・
慣れないころは12時近くになったこともあります。
今年はどうかな~???



で。。。ここは??

菜々と壱之介、次のトリミングは24日です。
でも、モシャモシャがすごすぎて、足裏と肛門周り、眉毛のカットをしてもらいに行ってきました。
ここは??

菜々と壱之介とであったペットショップにあるトリミングサロンです。
ここは部分カットをしてくれます。

2009/03/11(水) ここは??_a0104569_2139397.jpg


菜々が足裏カットをしてもらっている貴重な映像^^

2009/03/11(水) ここは??_a0104569_21394748.jpg

「おいらでなくてよかった^^」

甘い!!!

2009/03/11(水) ここは??_a0104569_21402234.jpg


壱之介も同じ運命  笑))



菜々がさっぱり眉毛を切られてしまってみんな大笑♪
教訓を生かして、壱之介は眉毛はあんまりカットしないように頼みました。


みんなが菜々の眉毛がなくなってお笑いします。
「菜々~変!!」って。

でもママは菜々の目が見えるようになってこれで24日までもつ!って一安心です^^


そして足裏カットした二人の肉球♪

大きさの比較はできませんが~(。・・。)ポッ


2009/03/11(水) ここは??_a0104569_21501559.jpg


菜々♪

2009/03/11(水) ここは??_a0104569_21445479.jpg


壱之介♪

すっかりカピカピ、ゴワゴワですね~^^


でも大好きなかわいい肉球です♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
by tomato-y07 | 2009-03-11 21:47