人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/03(金) ママ~遊びに行こうよ!

二人の写真を撮っているとこんな顔。


2009/04/03(金) ママ~遊びに行こうよ!_a0104569_20412873.jpg
2009/04/03(金) ママ~遊びに行こうよ!_a0104569_20413819.jpg


どうしたの??


2009/04/03(金) ママ~遊びに行こうよ!_a0104569_2042996.jpg


「ママ~、あっくんとはよく遊んでいまつでど☆」

2009/04/03(金) ママ~遊びに行こうよ!_a0104569_20425574.jpg


「ママ~、どこか遊びに行きたいでしゅ☆」



そうだね~。


最近は仕事が忙しくて、短い散歩だけ。
家でもあっくんがいるから、あんまりおもちゃで遊んであげていないね。

今週末は時間がとれるかな??

土曜日は仕事なのよ・・・ごめん。

ドッグラン、2つ見つけたよ。
いろんな雑誌や、ネットで調べています。
近場でワンズが遊べるところ。

近い塩山市に100円のランができたとありました。
隣の明野村にカフェ付きのランが25日に開園とありました★

  
  パパに頼んで連れて行ってもらおうね^^

  

   
by tomato-y07 | 2009-04-03 20:52 | 室内